SSブログ

就活の本音ってしってますか? [ブログ ビジネス]

スポンサーリンク






就活の本質を理解していますか?


内定を目指す就活は


一旦あきらめて下さい。


わからない人は3分だけ以下を


読んでみて下さい。ほんの3分だけ。
A大学4年生 Oさん





私は、就活をはじめた頃は、ただ説明会にいき、興味もったら選考を受けるといったことを繰り返していました。でも、この教材を読んでみて自分のやり方が違うってことに気付きましたし、アピールがうまくなりました。そして、なにより自分がやりたいことに気付きました。今では面接では緊張しなくなり、内定も5社頂きました。しっかりとしたフォローもありがとうございました。
R大学4年生 Mさん





僕は、鉄道関係か公務員を目指していました。やりたいことは決まっていると思っていましたが、実際のところあやふやなことに気付かされたのは、この教材に出会ってからです。この教材の通りに進めていくとアピール上手にもなりますし、面接の時に余裕がでます。ただ、楽ではないですが、出会えていなかったらと思うと。。。。。いきたい業界の会社3社から内定を頂いて本当に満足しています。本当ありがとうございました。
特定商取引に関する法律表示 ダウンロード版 PDF117ページ


→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから


  商品をダウンロードしてください。

N大学3年生 Oさん





周りから就活を始めた方が良いと結構言われたので、焦っていましたが、実際にやり方がわからない状況でした。しかし、これを読んでみて3年生も夏の時期から活動することがいかに大切かを強く感じされられた。


また、この教材の内容通りにできていれば、企業選択の軸、ESの内容、面接のすべてを結びつけて考えることができました。言い換えれば「就活を優位に進めれる方法がはっきりわかった。」ということです。


実際に就活に向けてのモチーベーションも高くなりました。今後の活動が本当に楽しみで仕方ありません。
特定商取引に関する法律表示 ダウンロード版 PDF117ページ


→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから


  商品をダウンロードしてください。 スカイプはダウンロード後、


  計30時間まで対応します。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。