SSブログ

給与所得者の新しいビジネスモデル [ブログ ビジネス]

スポンサーリンク







日本国内の景気が、これからどれだけ不景気になろうと、勤めている会社がどうなろうと、 年金が破綻しようと、マンション経営で収入の柱を作っておけば、会社に依存することはありません。 そして、お金の不安や将来の老後の恐怖に縛られる人生から解放されるのです。 そう、あなたが寝ている時間も遊びに行ってる時間も関係なく、上下社会の人間関係にも縛られることなく旅行に 行っていようが毎月安定した収入が銀行口座に振込まれるのです。 この、収入が思うように上がらない、年金不安、増税の時代を生き抜く、 サラリーマン(給与所得者)のために、この 金持ちリーマンプロジェクト を立ち上げることを決意しました。 もしあなたが今、何か他の収入を得るために投資やビジネスを考えているのなら、もし、副業をしていて思うよう な成果を上げられていないのだとしたら辞めてもいいと思います。 なぜならば、経済的な「自由と自立」とは、しっかりと地に足をつけた収入基盤があってこそ、その意義を果たすものだからです。 つまり、堅実で安定した収入を生み出せるビジネスモデルを選んでこそ自由と自立というものが手に入るのです。 マンション経営は、ほかの投資に比べても堅実で安定したビジネスモデルだと確信しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。