SSブログ

Twitter で集客し稼ぐ方法 [ブログ ビジネス]

スポンサーリンク




Twitterを集客で活用する。 そもそも集客は一番大切です。 これはネットに限った話ではありません。あらゆるビジネスにおいて普遍の定理です。 テレビのCMや、電車の広告なんてのは言うまでもなく集客(宣伝)のためです。 企業はそういったものに莫大な広告費をかけています。 どんないいモノやサービスを作っても、お客さんが集まらなければ始まりません。 あるいは、コンビニが大通りに面していたり 洋服や家電などの大きなお店やレストランが駅のまわりに密集しているのはなぜですか? もちろんお客さんを集めるためですよね。 山奥にオープンしたコンビニは実に悲惨な運命をたどることでしょう。 色々な方法があると思います。 GoogleやYahooなどの検索エンジン、 mixiやfacebookなどのSNS。 検索エンジンから集客するには、しっかりとしたサイトを作り、 SEO対策という専門知識を要する困難なものを行わなければなりません。 mixiはもう利用者が減る一方ですし、 facebookは実名制なので初心者にはハードルが高すぎます。 専門知識を必要とせず、初心者でも気軽に簡単に集客できる場所… それがTwitterなのです。 今すぐご確認ください


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。