SSブログ

がんの早期発見をお勧めします。 [ブログ ビジネス]

スポンサーリンク




早期がんである「ステージⅠ」の5年生存率は93%。 医学の進歩により早期発見により治癒できる時代になっています。 おすすめの人間ドック がんの早期発見のために。【PET/CT検査】【脳ドック】の初診予約はこちら 早期発見が「がん」克服の一番の近道! ステージが進むにつれ生存率が下がるというデータがはっきり出ており、早期発見が何より重要です。 ※「ステージ」とはがんの進行状況を表しており、がんの種類ごとに、がんの大きさ、浸潤の程度、転移の程度などにより指標が設けられています。 がんの早期発見のためには、「がん検診」というがんに特化した検診が一番です。 受けた事はありますか? 受けた事がない方もぜひ一度やるべきです。 「自分は心配ない」 それが危ないとい事はおわかりですよね!? もしもの時のことを考えて受けてみましょう。 がん検診の中で最も新しく、現在最も精度の高いのがPET/CT検査です。 がん治療の歴史の中で、これまで多くの検査方法が生み出されてきました。 CT、MRI検査、超音波検査、血液腫瘍マーカー検査など・・・その中で、最も画期的ながんの早期診断法が、20世紀末に登場した「PET検査」です。 「すご、60kgが?」研究員の発見で大ヒット※運動と食事の工夫にプラス


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。