SSブログ

miwa kiss you 歌詞 無料

スポンサーリンク





miwa kiss you 歌詞 無料


歌詞: 本格的な夏の日差しが肌を焦がしてゆくように 

私もあなたに恋焦がれる 海へドライブ 

運転する横顔なでる潮風が気持ちいい 

Summer day ビーチパラソル カラフルだ yeah 

砂浜に咲く花みたい Kiss you あなたのことを 

もっともっと近くに感じたい 私だけ見て Kiss you プクっとふくらんだ胸の想い 

唇に乗せて伝えたいの だから Kiss you 海岸腰掛けて かき氷食べながら話す

 まぶしくて細める目の先 青空にかかる虹 Sunny rain ビーチサンダル 

ペディキュアに yeah 願いを込めて叶えたい Kiss you 確かめる魔法 

言葉なんて忘れてしまった二人の影 Kiss you 目的地まであと少し 

今だけは二人きりなんだから はやく Kiss you ファーストキスの思い出も yeah

 甘酸っぱい青春にも yeah 遠い記憶になっちゃってたって yeah 

最後まで待ってくれたら yeah あの鳥のように自由に飛んで 二人だけの世界 

羽ばたけるなら あなたと一緒にどこまでもゆきたい

 Kiss you あなたのことを 

もっともっと近くに感じたい 私だけ見て Kiss you プクっとふくらんだ胸の想い 

唇に乗せて伝えたいの だから Kiss you だから Kiss you だから さあ Kiss you




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。