SSブログ

暦の上ではディセンバー ベイビーレイズ YouTube [アイドル]

スポンサーリンク




暦の上ではディセンバー ベイビーレイズ YouTube

 能年玲奈さん主演のNHK連続テレビ小説あまちゃんの挿入歌の「暦の上では ディセンバー」 

 8月21日発売、ベイビーレイズ「暦の上ではディセンバー」は、オリコン1位になるのか?! 


 NHK朝ドラの「あまちゃん」で、アメ横女学園の影武者として彼女らが歌ってるのですが、 


 すでにこの「アメ横」バージョンは、配信シングルチャートでも1位を記録しています。 


 ベイビーレイズとしてのリリースはどうでしょうか? 


 しかし・・・ 同じ日にAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」が発売するので。 


 クドカンファンがまとめて買えばチャート上位になるかも。  

 今や伝説をつくりかけているAKB48とのリリース日が一緒という事で


 今後の期待をこめての動きが期待されますね^^b



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。