SSブログ

Twitterでの集客の基本 [Twitter]

スポンサーリンク




twitter-featured1.jpgtwitter-featured1.jpg


そんなあなたにピッタリの方法があります。 


無料オファーってご存じですか? 
 

「この秘密を特別に教えましょう」「○○を無料で公開します」


 といった心くすぐる文字列の下に「メールアドレスを登録して下さい(無料)」


 と表示されているページです。多分みなさんも一度は見たことがあると思います。


 あれ、実はメールアドレスをひとつ登録してもらうだけで、 


多いものだと紹介者は500円も貰えてしまうんですよ。 これをツイッターで流すんです。


 フォローマティックなら、アカウントを10個用意すれば 一週間で1万人のフォロワーが集まります。


 例え1000人に1人しか反応しなかったとしても、10人が反応する計算になりますので、


 10×500=5,000円 の利益が発生します。 これを数回繰り返すだけで、


簡単に元が取れるのみならず利益が出てしまいます。 たくさんのフォロワーがいれば、


軽くつぶやくだけで こうやって面白いように無料オファーによる報酬が発生していきます。 


集客さえできれば月に数万円程度なら片手間で稼ぐことが可能なのです。

 そしてこのように、フォローマティックがあれば集客に困ることはありません。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。