SSブログ

パズドラ 裏ワザ ガチャ 金 動画像&動画 [パズドラ]

スポンサーリンク










 


 パズドラの裏ワザもいろいろあるけど、ガチャで金を出す方法の動画や画像をみて色々な情報を得ていこうと思います。 


 パズル&ドラゴンズは2013年の6月29日(土)で1600万DLを達成してしまったとありますが ・・・ 


 かなりすごいですよね^^; どんだけの人がやってんだよ!って感じです。 


 子供から大人までが楽しめるゲームとして その市場はかなら大規模な物になっています。


 おっと 話がそれてしまいがちでしたので 動画を確認してくださいね^^v

 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。