SSブログ

Twitterの強力な活用方法 [Twitter]

スポンサーリンク





 


 最もシンプルかつ強力な方法は こちらからフォローして、フォロー返し(リフォロー)してくれるのを待つというものです。


 フォローするべきユーザを抽出/選定し、こちらからフォローを行い、 


しばらく待ってもフォロー返しが無ければリムーブ(アンフォロー、フォロー解除)を行う


 ということを繰り返せばいいのです。 


 しかし、 これを手作業で行うとどうでしょうか・・・? 


 毎日毎日フォローを返してくれそうなユーザを画面とにらめっこしながら探し、


 100回以上「フォローする」ボタンをクリックして、 


しばらくフォロー返しが来ないことを確認したらリムーブする… 


たくさんのアカウントに対して、この作業を毎日毎日行わなければならない。


 考えただけでもぞっとしますよね。 


 そこで、ツールを活用します


 




 実は、ツイッターツールはすでにいくつか販売されていますが、


 どれも一長一短といった感じでメルマガの読者さんに自信を持ってお勧めすることができず、


 とても歯がゆい思いをしていました。


 機能が不十分であったり、たくさんの機能が付いていても非常に使いづらかったり…


 そして凍結基準が厳格化していることもあり、多くの人がツイッターに頭を悩ませています。


 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。