SSブログ

楽しんご 死んだニュースに関して [芸能ニュース]

スポンサーリンク








お笑い芸人の楽しんごさんが自殺したという情報がツイッターなどで拡散しています^^;

84369_201101310774289001296449089c.jpg

   情報源となる ソースは2ちゃんねるの「【速報】楽しんご、自宅で死亡確認、自殺か」


というスレッドであるが、近頃暴行事件等で話題になっている彼だけになんとも有り得そうな時事ネタではある。


しかし彼は 生存していることが簡単に確認できる方法がある。それを知れば明らかにデマだとわかるものだ。 


  楽しんごさんが自殺したという2ちゃんねるのスレッドは、1月7日及び、7月25日に書き込まれている。


 その記事に対してツイートが何故か拡散していったものだが、実は彼が生存確認できる手法は簡単に存在する。


まずツイッターの投稿履歴を見ると一目瞭然。  


実は2013年8月31日 にお笑いコンビ「麒麟」の川島明さんのツイートをリツイートしている。


 つまり7月25日に死亡したとしても、8月31日には生存確認できているので明らかに生きているということがわかる。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。