SSブログ

韓国化粧品 口コミ [化粧品韓国口コミ被害]

スポンサーリンク






韓国化粧品の口コミとして面白い物を発見しました!


皮膚が敏感で、日本の安い化粧品、海外の高級化粧品(香料のきついやつ)とかは皮膚がかぶれてしまい、


資生堂のdプロシリーズ(過敏な肌の人の為の化粧品、値も高め)ぐらいしか合いませんでした。


それでも、顔がいつもカサカサしてたんです。


韓国で暮らすようになってから、韓国の化粧品を使ってますが、漢方仕様の化粧品を使うようになってから、


かぶれもなく、顔に潤いが出てきました。


肌にあったのか、韓国に来てから顔の皮膚も丈夫になりました。 韓国でも化粧品はピンからキリまであります。


日本でも学生が使うような千円以下で買えるような安いコスメは品質も粗悪ですよね!!


韓国も激安コスメは質が悪いので使わないほうがいいです。


 漢方仕様の化粧品は韓国でも高めのもので、ローションや乳液が1本2~3万ウォン台で、日本でいうところの資生堂


やカネボウから出てる化粧品レベルですが、(私は)良いです。スリョハンという漢方化粧品シリーズを愛用しています。


これは韓国内でも有名なのでどこでも買えます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。