SSブログ

iPhone5S 最新情報 SoftBank 在庫 [アップル情報]

スポンサーリンク






性能はすべてiPhone5sのほうが上に設定されています。

?iPhone5c?


?iPhone5s



コスト iPhone5cの方が安い?

重さ iPhone5sのほうが軽いです

大きさ(1ミリ程度iPhone5cが大きい)

カラフルなのはiPhone5cだけ!!

CPU iPhone5sは超高速で世界唯一


、iPhone5cはiPhone5と同じ 素材 iPhone5s全体が金属、


iPhone5cはプラスチック 写真 iPhone5sは1秒間に10枚の写真が撮れるバーストモード機能あり


?記憶媒体 iPhone5cは16GBと32GBですが iPhone5Sは16GB 32GB 64GB の取り揃え


?iPhone5sは指紋認証機能がついています。




あなたは一日に何十回、もしかしたら百回以上もiPhoneをチェックしているかもしれません。


そのたびにパスワードを入力するのは面倒なはず。


でも、あなたのiPhoneをほかの誰かに使われないようにするためには大切なことです。


iPhone 5sでは、より速く、より簡単で、ちょっと未来的な方法でロック解除ができるようになりました。


新しい指紋認証センサー、Touch IDの登場です。?


あなたの指でホームボタンに触れるだけで、iPhoneのロックが解除される。


便利で、この上なく安全な、あなたのiPhoneへのアクセス方法です。


iTunes Store、App Store、iBooks Storeでコンテンツを購入する時も指紋で認証できるので、


パスワードを入力する必要はありません。


しかもTouch IDは360度の認識に対応します。


つまり縦、横、斜めなど、どんな角度で指を置いても、あなたの指紋を読み取ってあなたを識別するのです。


Touch IDには複数の指紋を登録できるので、あなたが信用する人たちも、あなたのiPhoneを使うことができます。


iMac(パソコン)ならiPhoneの情報が簡単に整理できます。




?iPhoneでお困りの方は、無料相談窓口がありますので、こちらに御問い合わせください。



営業時間 : 月曜日 ? 金曜日 9:00 ? 21:00 土曜日・日曜日・祝日 9:00 ? 18:00 個人のお客様 : [フリーダイヤル] 0120-993-993 ※ご購入前の相談も可能です



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。