SSブログ

半沢直樹 東京セントラル証券 リーガルハイ [半沢直樹]

スポンサーリンク






 


 大和田乗務に100倍返しと土下座を行わせた半沢直樹。長年の父親の無念を晴らしたが・・・、


大和田乗務は降格の取締役。反対に半沢直樹は出向。


東京セントラル証券へ東京中央銀行本店営業企画部部長職として出向 ドラマで父親の仇、


大和田に対して土下座をさし、今までの大和田の行いを暴いた半沢直樹。


スカッとしました。そんな半沢直樹の処遇が・・・。 


東京セントラル証券。東京セントラル証券は、東京中央銀行の系列子会社。


そこに東京中央銀行本店営業部部長として出向。

スクリーンショット-2013-08-26-17.34.34.jpg
一見、銀行から追い出されたのかと思うが、頭取直々の辞令。これには訳が・・・。 


大和田の処分は、降格。しかし半沢は自分は昇格するものと思っていた。確かに普通では昇格。


しかし、頭取の辞令を聞いた時は、一瞬耳を疑ったはず。


そんな半沢直樹の心境は、この顔を見れば察しがつくだろう。

 まだまだ続く半沢直樹だが、半沢直樹の続きは、ロスジェネの逆襲に書いている。実際の原作とドラマは少し違うが、半沢直樹通にはたまらないですね^^




 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。