SSブログ

キングオブコント2013 決勝 放送 [お笑い裏ニュース]

スポンサーリンク















キングオブコント2013」はプロ・アマ問わず全国の挑戦者達が、

twitter-featured1.jpg
"コント"で、熱いガチンコバトルを繰り広げ、"真のコント日本一"を決める夢のお笑いイベントです。


 優勝賞金は1000万!!優勝者には一夜にして人生が変わる、"お笑いドリーム"が待っています。次なるお笑いスターは


この「キングオブコント2013」から誕生します。



8月30日に今年のキングオブコント2013年の 決勝進出者8組が発表されました。


 M-1が終わってしまい、お笑いのネタ番組も 最近ではほとんど見かけなくなったので、


毎年 楽しみにしている大会です。 昨年のバイキングはインパクトがありましたよね。

今年はどんな新星が登場するのか楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。