SSブログ

楽天 優勝セール 2013 [野球]

スポンサーリンク






いよいよ楽天優勝セールがやってきます!


楽天が優勝し、星野監督も大喜びですね^^!


良い胴上げでした!!


「これからも東北の皆さんと」 楽天の星野仙一監督は胴上げされたあと、グラウンドでのインタビューで「ほっぺをつねりたいくらいまだ信じられない。 やったんだ。 みんながやってくれたんだという思い」


と興奮した様子で話しました。 1点リードの9回にリリーフした田中将大投手が、


ピンチを背負った場面について「きっちり抑えてくれると思ったが、そうは問屋が卸さないなと感じたようです。


それでもランナーが三塁に行ってから、今シーズンずっと抑えてくれていたから信じていた」と振り返った。


 また、逆転勝ちでリーグ優勝を決めたことについて「ことしは先に点を取られてもしっかりと点を取ってくれた。


 東北の皆さんと一緒で粘り強く諦めない精神でやってくれた」と選手たちをたたえました。 


そして「監督に就任した当時、いきなり大震災があったが、前を向くしかないと考えた。 


少しでも東北の被災者の皆さんに強さを見せて、心を和らげてあげようと思いやってきた。


 これからも東北の皆さんと一緒に戦い歩んでいきたい」と力強く話していました!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。