SSブログ

rmkファンデーション 口コミ評判 [化粧品の口コミ 被害]

スポンサーリンク












在RMKのリクイドファンデーション使用中です。


RMKはお粉なしで使えるリキッドなので、乾燥しなくて好きです。


カバー力重視の方にはあまりオススメできません。。。 


しかし、薄いシミや、薄いニキビ跡くらいなら重ねて叩き込めば自然な感じでカバーしてくれます。


 あまりカバー力がありすぎても、吹き出物が出来ているときにはかえって厚塗りっぽく見えてしまって肌の調子の悪さが目立ってしまうこともありますので注意!!ですね。。。 


美容部員時代(RMKの美容部員ではありません)によくやっていたのですが、


自分の肌色よりかなり濃い目のFDを目元とTゾーンを抜かして全体に塗り、その上から自分の肌色より一段明るい色を乗せていきます。


 シミ・ニキビ・ニキビ後が本当にきれいに消えます!! 


コンシーラーってすぐはげてしまったり、色が乗らなかったりしてなかなか難しいですよね! 


この方法でやればカバー力かなりでます! しかも厚塗りに見えないんです。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。