SSブログ

27時間テレビ 放送事故 ベッキー [時事通信なう]

スポンサーリンク





ベッキーの放送事故ってなんなの!?

 みなさんもすごく気になる所でしょう。。。 でも、ポロッとという感じのお話ではございません!笑 27時間テレビ


の中の「ネプリーグ」に いいともメンバーとしてご出演されていたみたいですね!! トロッコの上に女性タレント


が乗り、 質問を答えて間違えるとトロッコが傾いて 次々に人が落ちていってしまうという内容だそうです。 下には


熱湯風呂が設置されており 落ちるとみんなが「熱い!熱い!」っと言って 駆け上がるといった感じなのでしょう


が、 実はベッキーの前に、ローラが落ちてしまい そのローラのリアクションが「熱い。」という言葉もなく ずっと


熱湯風呂につかっていたそうです。 次に、ベッキーが熱湯風呂に落ちたときに 「熱い!熱い!」といっていたので


すが、 視聴者からすると、オーバーリアクションに見えてしまい、 あれは「ヤラセ」ではないのかと思われてしま


ったようです・・汗 ローラさんは天然だからまたそんなキャラが 良かったのだろうけど、ベッキーさんが 少し可哀


相にみえましたね!!笑 放送事故というのは このような話で、検索キーワードに あがっていただけのようでした


っ!!笑






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。