SSブログ

優木まおみ 不潔について 画像 [時事通信なう]

スポンサーリンク




4日、自身の公式ブログでネイルサロンに行ってきたことを報告した優木は、ネイルを施した手足の画像をアップ。しかしネットで話題となったのは、ネイルではなく、優木の“手足”だった。 優木まおみ 手 優木まおみ 足 色白美肌・美ボディで知られる優木からは、ちょっと想像しがたい手足だ。?


?これについてネットでは…

?[ハート]手はまだいい。この足はなんだ

?[ハート]自炊してるからだろ。足はしらん?

[ハート]手がしわしわなのは家事をよくやる証拠だ、と擁護しようと思ったが足はムリ 優木まおみ 足?


?[ハート]リアルだな。

?[ハート]シワシワ?


?[ハート]これは酷い?


?[ハート]おじいさんの手足かと思った


?▼おじいさんの手は、これはこれで味があるんだけどね おじいさんの手?


[ハート]やっぱり年齢より若く見えても手だけは誤魔化しきかないんだな


?[ハート]手はシワシワ、足は外反母趾か…パーツは年輪を感じるな


?▼年齢は手に出る、とも言いますからね 年齢は手に出る


?[ハート]俺みたいな指してるじゃねぇかw


?[ハート]俺よりきたねーな?


?[ハート]自分の指も他人と比べると変だぞ?


?[ハート]エジプト型はどうしても見栄えが悪くなる


?▼足の型には3タイプありまして… 足の型


?▼優木まおみは親指が1番長いエジプト型です 優木まおみ 足


?[ハート]足指に毛がみえるけど多分気のせい [ハート]まおみなら別にこれでもええわ

w02-0450-070619.jpg20120616_yukimaomi_02-300x300.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。