SSブログ

華原朋美 急死 画像動画 [時事通信なう]

スポンサーリンク





m_momono.jpeg

華原朋美さんといえば、小室ファミリーで歌手といった印象が強いですが、
元々は中山美穂さんに憧れ、モデルを目


指していたようです。 高校一年生の時に「国民的美少女コンテスト」に出場しようとしましたが、 母からの猛反対


を受け、出場を辞退させられたエピソードがあります。 その後、芸能界をあきらめていた矢先に、渋谷の吉野家で最


初の事務所と なるアバンギャルドからスカウトされ芸能界に入ります。 当時はグラビアアイドルとして活躍してい


たんですね。 画像▼ 華原朋美 グラビア 1995年に華原さんが当時青山にあった小室哲哉さんの店に行った ことが


きっかけで知り合い、たまたま行ったカラオケで「歌うまいね」 ということで、小室さんが楽曲を提供。歌手へ転身


するとともに交際も スタートしているようです。 それから1998年までの間は歌手として大ブレイクしていました


ね。 そして1999年にラブラブであった小室さんとの破局とともに体調不良となり、 薬物(睡眠薬)に依存していく


ようになります。 調べて見ると、華原さんの小室さんに対する思いは一種のストーカーのように なっていたらし


く、片時も離れたくないような感じだったとか。一説によると、 二人で旅行に行った際に華原さんは小室さんの親指


を5~6時間吸い続けていた といいます。こんなことが続き小室さんも距離を開けたくなった様です。 華原さんはか


なりの恋愛依存症なのでしょうね(汗)そんなに親指吸われ 続けたら指がふやけてしまうし、いや、そんなことより


ちょっと怖いですね(汗) それから芸能活動から少し遠のいた2007年に、レギュラー出演していた 「新堂本兄弟」


の打ち合わせを急遽休んでしまいます。 華原さんが心配される中、その日の深夜に、東京の西麻布の路上で倒れて 


いるのを警察が保護し広尾病院に緊急入院された事件は記憶にありますね。 このときもかなりの睡眠薬が検出された


ようです。自身のコントロールが 付かなくなっていた華原さんは事務所から解雇されしばらく芸能活動を 休止する


ことになります。 まぁ普通の会社であっても当然といっちゃ当然ですが・・・。 失恋の痛手か当時はお菓子のよう


に睡眠薬を服用していたのだとか・・・。 それからというものテレビなどから完全に姿を消していましたが、 その


間どうしていたのでしょうか? 調べてみると、両親はすごくお金持ちのようで、かなりセレブな生活を していたよ


うです。 華原さんのお父さんは千葉県の鉄鋼関連会社の会長をしているようで、 お兄さんもその系列会社で社長を


しているようです。 これだけでも十分セレブなのですが、お母さんもビジネスで成功していて、 「もろみ酢」を使


った健康食品を販売する会社の社長なんだとか。 さらには栃木県の美術館の経営権も持っているらしくかなり裕福な


家庭に 育っていることが分かります。以前テレビで乗馬が趣味だと言っていましたが この家庭環境を聞けば納得で


すね。 そんな状況もあり、芸能界復帰についてはかなりゆっくりと考える時間が あったようですね。 ただ、どうし


ても薬物の依存は続いているらしく、その心の傷を癒すため 父の住むフィリピンでボランティア活動に明け暮れてい


たようです。 お父さんがフィリピンにいる理由は良く分かりませんでしたが、 支店なんかがあるのでしょうか? ボ


ランディあを通じて華原さんは自分を取り戻せたらしく、 やはり自分に出来ることは歌を歌って元気を与えることし


か 出来ないと思い復帰を決意したのだとか。 芸能界復帰は再度「プロダクション尾木」との専属契約が成立したこ


とで 成功し、歌手として活動を再開する予定です。 華原さんの新曲については、レコード会社と楽曲提供者との打


ち合わせ段階 で、発表までは少し時間が掛かりそうですね。 小室さんとの懐かしい共演している動画がありました


ので紹介します。 新曲はどんな感じになるのか発表が待ち遠しいですね♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。