SSブログ

橋本環奈 ハーフ

スポンサーリンク




11月3日から4日にかけ、ある美少女の名前がネットを駆け巡った。橋本環奈(かんな)。


福岡を拠点に活動するアイドルグループ・Rev.from DVLのメンバーで、現役中学生の14歳だ。


 一般的にはほぼ無名とも言える彼女だが、イベントで踊っているシーンを撮影し


た“あまりにもかわいい”写真が2ちゃんねるやTwitterなどで爆発的に広まり、ネッ


トでは絶賛のオンパレードとなっている。 橋本は博多の芸能事務所・アクティブハ


カタに所属するタレントで、子役として以前より活動。「ほっともっと」のポケモ


ンキャンペーンCMなど、いくつもCMに出演した経験があるようだ。 現在は同事務


所のティーンズモデルタレントで結成されたダンスボーカルアイドルユニット・


Rev.from DVLのメンバーとして活動しており、福岡のイベントや地域のお祭りへの


出演、自主公演などのほか、アイドルが集まるイベントなどにも遠征。11月2日~4


日には東京でのイベント、ライブを精力的にこなしていた。 そんな橋本、ひいては


Rev.from DVLの存在を、今回2ちゃんねるやTwitterで話題になったことがきっか


けで知った人も多いようで、「福岡美人の産地すぎる」「ローカルアイドルのレベ


ルじゃない!」「天使すぎるだろww」「一瞬で激オシ」「HKTとはなんだったの


か」「恋に落ちた……」などなど、とにかく否定的な声は皆無、ほぼ絶賛の声で埋め


尽くされている状態だ。 「かわいい」「きれい」「美しい」と言われるアイドルや


芸能人は数多いるが、今回の橋本に関しては、2ちゃんねるまとめサイトがこぞって


取り上げるなどまさに“騒然”という言葉がピッタリな盛り上がりよう。 一気にその


名を知る人が増えただけに、今後の橋本、Rev.from DVLの活動にはこれまで以上に


注目が集まりそうだ。


80716dfb-s.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。