SSブログ

本田圭介の海外からの反応をまとめてみた

スポンサーリンク




・喜ばしい日がついにやって来た。
タソッティが後を継ぐことに関しては、どう感じてよいか分からない。
同じことなのでは?



・↑タソッティの手腕については分からないが、インザーギが後任だという情報を見た。
ツイッターが情報源だけれどね。



・↑インザーギが後任になる予定だったが、オフサイドの判定が出た。



・↑インザーギが仕事を貰いそうになったのに、タソッティがインターセプトした。



・↑公式ウェブサイトでは、タソッティが後任だと書いてある。



・↑タソッティはシーズン終了までの暫定監督になるだろうけれどね。



・↑そうなりそうだね。
もし彼が素晴らしい成績を残せば話は別だけれど。
セードルフが新しい監督になりそうだね。




・タソッティは、アッレグリよりもずっと長くクラブにいる。
彼が何をすべきか心得ていると俺は信じている。
アッレグリが連れてきたスタッフも解任された。
チームに変化が起きるだろう。




・ベラルディはミラノでヒーローになっているだろうな。




・スパレッティにゼニトを去って、ミランに加わってもらいたいね。




・やっと神に願いが通じたよ。




・ミランファンはベラルディに感謝すべき。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。