SSブログ

有吉反省会 本田桃子 [話題のニュースニュース]

スポンサーリンク




有吉弘行MCの「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)


 読者モデルの本田桃子は、これまでブログなどで書いていた「彼氏が欲しい」などの言葉が真っ赤なウソだったと衝撃発言。


o0480064012723383340.jpg


まだ家族にも明かしていない、「男性より女性が好き」という事実を初めて告白する。


「ここしかない」と、同番組に人生を託そうとする本田に、有吉は「やめよう」とドン引き。


オネエモデルのIVANまでもが「やっかい」と警告する。


さらに、カミングアウトの内容とは関係なく、彼女のキャラ自体に問題があると気付いた有吉ら。


見届け人のオアシズ大久保やバカリズムらも次第にイライラしはじめ、しまいには売名疑惑も飛び出す。 


また、日本を代表する俳優とも言える前田吟が、「5本指ソックスでうっかりある時代劇映画に出演」という信じがたい大失態を反省。


前田は100足も買い揃えるほどの5本指ソックス好きで、履き始めたきっかけや行きつけの店などについてもノリノリで語る。


しかしこの反省に衝撃の事実が発覚。笑って済ませようとする前田に有吉が「ハハハじゃない!」と一喝する場面も。


禊では、前田が「恥ずかしい」と反省の様子を見せる行為を強制執行。


そのほか、昨年2013年12月に出演したゾンビアイドル小明の禊「デヴィ子の部屋」も放送されるので、ぜひお見逃しなく。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。