SSブログ

益若つばさ 坂上忍 [話題のニュースニュース]

スポンサーリンク




モデル・益若つばさが4日放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で俳優・坂上忍から毒舌を吐かれた件について、Twitterで「なんか悲しんでる人も多くてごめんね」とファンに呼びかけた。   


cc62c438.jpg


毒舌で知られる坂上だが、同番組での益若に向けた言葉はとくに激しいものだった。



「僕もバツイチだから人のこと言えないけど、離婚した人間は欠陥がある」


「楽屋が隣なのに挨拶に来なかった」


「スタッフぞろぞろ連れて何様のつもりなんだ」


とボロクソに批判していた。  


心配するファンの声が相次いだのだろう。


益若は5日の番組放送後、「なんか悲しんでる人も多くてごめんね 次またがんばるね!」とTwitterに投稿。


「でもみんながボロクソ言われてるの観て笑ってくれたりスッキリしたならOKでしょ!笑 表に出る以上仕方ない」


「雑誌時代の頃のが風当たり強かったし死ねとか毎日色んな人に色々言われてたから慣れた♪笑」とファンからのリプライに明るく返している。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。