SSブログ

アクセスマーケティング 口コミ 被害

スポンサーリンク





アクセスマーケティングは会社がMLMではないと発言しております。


そもそも、ビジネスで被害??これっていったいどういってそうなるのでしょうか??


口コミももちろん大事ですが、被害ってとらえると一体どのような被害があるのでしょうか??


そして、 被害の出ないシステムだったら、やってみようと思われる方多くでてこられる事と思います。


 acesse marketing(アクセスマーケティング)という、アメリカの企業があります。 


アクセスマーケティングの魅力の一つとして、被害の出にくいシステムだということが挙げられます。


 ご存知ない方もいらっしゃるのではないかと思いますので、アクセスマーケティングについて簡単に説明いたしますね。 


アクセスマーケティングとは、インターネット上でのテキスト・バナー広告を提供するサービスのことです。 


 アドビュー(Adview)システムという、広告を表示させるシステムが、アクセスマーケティングの評価を高めているみたいです。 


 何故被害が出にくいのかに、話を戻しますね。 


 最大の理由となっているのが、自分で広告をクリックして30秒閲覧するだけで、報酬が貰えるということです。 





つまり自分で閲覧することで、最初に支払った入会金を取り戻すことが出来るんですね! 


 このシステムだと、損をすることがないので(被害を受けた)などという気持ちにならないのでは? 


と思われます。



これから、どれだけ市場を拡大していくのか非常に注目したい企業ですね。


メルマガでアクセスマーケティングについて語っております。参加方法など知りたい方もこちらからご連絡ください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。