SSブログ

俳優天野浩成は〇〇が悪い!?雛形あきこの夫であり元仮面ライダー! [芸能] [芸能界の裏話]

スポンサーリンク




みなさんは天野浩成さんをご存知でしょうか?
雛形あきこさんの夫であり仮面ライダー剣でブレイクした俳優さんです。
そんな天野浩成さんは〇〇が悪いそうです。
気になるその〇〇とは何なのでしょうか!気になったので調べてみました!


まずは雛形あきこさんの簡単な紹介から…

雛形さんは1992年、当時中学生の時にTBSのドラマ「おべんきょう」で女優デビューしました。
東京都江戸川区出身で身長は164cm、血液型はA型です。

グラビアや女優、歌手など様々な分野で活躍するマルチな方です。
2000年に長女を出産していますがその3年後の2003年には離婚していてそれからはシングルマザーとして頑張っていました。

さて、天野さんですが

天野さんは1995年 NHKの連続テレビ小説「走らんか!」でデビューしました。
愛知県の春日井市出身で名前の読み方はあまのこうせいです。笑

最初はひろなりだったのですがこうせいに変えたそうです。笑

身長は180cmで血液型はO型。
テレビや映画ミュージカルなど天野さんも様々な分野で活躍しています。

さて、そんな天野さん、何が悪いのかというと…
「滑舌」が悪いそうです。笑

仮面ライダー剣で橘朔也(仮面ライダーギャレン)役を演じたのですが
その役名から「ダディャーナザァン(橘さん)」略して「ダディ」と呼ぶファンも多いそうです。笑


しかし、滑舌は悪くても人柄は悪い人ではないようです。笑
雛形さんとの結婚報道の時もネット上の反応では応援するコメントばかりでした。笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。