SSブログ

酵素 効果 について [酵素の口コミ 評判 効果]

スポンサーリンク








酵素 効果 について

酵素とは→体内で作り出されているタンパク質でできた分子だそうです。
酵素効果・酵素はなんでいいのか?→酵素の効果はさまざま言われています。唾液などにも酵素は含まれており、消化、吸収、解毒、排出、人が動くなどの動作、などなどいわゆる人間が生きていくうえでは必須な栄養素なんだそう。
なににいいというよりは、無くなるとき=死ぬ時なんだそう。

酵素押しなのは、前の方もおっしゃってるとおり、ブームに乗っかって欲しいからかと、あとはほんとに大事だからだと思います。

なんで酵素不足ってわかるんでしょう?→これもさまざまあるようです。疲れやすい、肌の調子がよくない、寝つき・寝起きが悪い、便秘、などなど、酵素不足が起こす症状は、現代人ならだれでも経験がありそうなことです。

最後にわたしの意見ですが、わたしは、酵素は大事だと思っています。
それは自分で調べた結果、そう思えたからです。飲んでいて確かに調子がいいと感じております。
ですが、
ダイエットなどの効果を求めると、さまざまな意見があると思います。痩せた方痩せていないかた、逆に太った方、賛否両論なのがあたり前かと。


であれば、きっと、判断するのは質問者さま自身という結論は、なにをしてもかわりません。
しっかり、ご自分でお調べになって、いろんな意見があっても、わたしは酵素飲むわ!と思えたら飲んでみる意味はあるのかなとわたしは思います。


くれぐれも、この場の意見だけを鵜呑みになさらなければと思います。



最後に賛成派といたしまして、酵素っていいよ!とだけ言わせてください。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。