SSブログ

仮面ライダードライブの車種が判明!ベルト予約もチェック!?

スポンサーリンク




仮面ライダードライブが10月5日から放送が始まります!キャストも気になるところですが、今回

注目なのが、バイクではなくて車にのるところですw

今までバイクが主流だった仮面ライダーですが、ここに来てついに車にシフトした模様。

車の車種や、ベルトの発売日、予約について調べてみました☆

【仮面ライダードライブが放送決定】

ドライブという名前だけあって、


今回は車に乗る”ライダー”です!!


刑事モノの設定だそうですよ。

 

主演は、竹内涼真さんでした。


minaのモデルとしても活躍されているそうで、


仮面ライダーの主演を引き金にして、


人気が一気に急上昇する予感です!


Screen-Shot-0026-09-04-at-23.35.56-300x134.png

【車の車種について】

ついに仮面ライダーが、バイクを乗らない時代がきたのか・・・


と、がっかりした方も、そうでない方も、


仮面ライダーがどんな車を選ぶのか、気になるところです。

仮面ライダーの車の車種が、一体どこなのか?(´・ω・`)

「仮面ライダードライブ」「車種」として検索をすると、

意外とでてきました!

 

この車ですが、なんと名前がついていたようです。

お名前が「トライドロン」に決定しているみたいです。

 Screen-Shot-0026-09-04-at-23.42.37-300x207.png

そしてそして、トライドロンの車種ですよね!

トライドロンの車種は、ホンダNSXだそうです。


【気になる変身ベルトについて】


仮面ライダーといえば、

番組にでてくる変身グッズが毎回人気になります。

今回は、おそらくこのベルト

↓   ↓   ↓   ↓

Screen-Shot-0026-09-04-at-23.34.39-300x142.png


仮面ライダードライブの放送スタートは、

10月5日からなのですが・・・

もうすでに予約は開始しているみたいです!

※値段が結構高めの予約開始のようです※


img61495889.jpg



販売開始は、10月からだったので、

9月の中旬におもちゃ屋さんに問い合わせてみるといいかもしれません。

 

私も以前にほしい商品があったとき、

発売前に問い合わせたところ、

1ヶ月以上前だと予約のこととか決まっていなかったんですが、

2週間位前になると、すでに予約が始まっているか、

予約日が決まっていることが多かったのでおすすめです!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。