SSブログ

客がかじった食べかけハンバーガーを別の客に提供 [画像ニュース]

スポンサーリンク





sekai2.jpg

スイスのあるマクドナルドの店舗で、大きな歯型とともにパクリと欠けているハンバーガーを客に提供するという、あり得ないアクシデントが発生した。 

同社についてはチキンナゲットに使用された食材の安全性について問題が発覚した直後だけに、非常にイタいミスと言わざるを得ない。 

中国・上海の食品加工会社がマクドナルドに卸すチキンナゲットについて使用期限切れの肉を用いていた件で、各国のマクドナルドが対応に追われている中、 

スイスでは客に食べかけのハンバーガーを手渡すというずさんなミスがあったことを、英メディア『mirror.co.uk』が伝えている。 

スイス・アルボンのマクドナルドで、ロヴィス・ゲートナーさん(18)はポテトとともにチキンバーガーを購入。 

しかしテーブルについてその紙パックを開封し、仰天してしまった。誰かがパクッとかじった跡があった(画像はmirror.co.ukのスクリーンショット)上に、バーガーそのものが冷たかったのだ。 

さっそく店員に苦情を入れると、彼らは謝罪して新しいチキンバーガーに交換してくれたが、「なぜこんなことが」とカウンターでひと悶着を繰り広げていると、そこに1人の女性客が怒った表情で参入。 

彼女は「食べたのは私よ。だってそのハンバーガー冷たいんだもの、温かいものと交換してとさっきカウンターに苦情を入れたばかりだわ」と言うのだ。 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。