SSブログ

切実すぎてサンタも困る[『クリスマスに欲しいもの』 [画像ニュース]

スポンサーリンク





街もそろそろクリスマス一色。子供たちがサンタさんへのプレゼントのお願いに胸をときめかせる時期ですが、大人たちが欲しがっているクリスマスプレゼントがヤバイですw 夢を失った私たち大人のサンタさんへの叫び、とくとご覧あれ!!

人肌恋しい季節だもの

少年ハート

ちゃんと大学行きましょう

Santa Claus and his deer

いつかスライムが

 

超大物作家さんの欲しいもの

納期に間に合わない!

世知辛い世の中

欲しい!!!!!!!!

ブラックサンタに頼むしか

 

漫画家さんの欲しいもの

サロメ現る

Santa Claus Giving a Christmas Gift

ブラック企業勤務?

まさかの禁断の等価交換

サンタ号泣

大人のところにサンタさんが来ないわけがついに判明しました! どうやったらあげられるか分からないものばかり要求するからです! 納得ですね!! 皆さんもよかったらクリスマスプレゼントに欲しいモノを書いてみてくださいね。もしかしたらサンタさんに届くかも??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。