SSブログ

田中みな実 藤森 破局 [田中みな実 藤森 破局]

スポンサーリンク







20日の21時放送の『人生が変わる1分間の深イイ話~花形職業は本当に幸せなのか?SP』に田中みな実さんが出演されます。

 

2014年9月にフリーアナウンサーになり、世間から嫌われている?にも関わらず、現在レギュラー番組3つ、ラジオ1つあり、大忙しの日々を送っているそうです。

今回はそんな彼女の生活に密着して、番組に共演してから仲が良い大久保佳代子さんの『深イイ話』を紹介します。

 

田中みな実とは?

  • 名前  :田中みな実
  • 生年月日:1986年11月23日(28歳)
  • 出身地 :埼玉県朝霞市
  • 最終学歴:青山学院大学
  • 特技  :ものまね、英語(英検準1級)、テトリス、テニス、側転、恋愛妄想
  • 2009年にTBSに入社、2014年にフリーに

フリーアナウンサーとしては若い方なのではないでしょうか。

 

田中みな実さんといえば、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと交際していることで有名ですよね。

 

二人の交際が初めて報じられたのは、2012年11月2日発売の写真週刊誌『FRIDAY(フライデー)』でした。

 

これについて、田中さんも藤森さんも否定することはなく、事実上交際を認めているのが現状です。



田中みな実と藤森慎吾の結婚・妊娠は間近?

2014年3月23日に放送された『さんまのスーパーからくりTV』に藤森慎吾さんと藤森さんのお母さんが出演した際、お母さんが

「みな実ちゃんは長野(藤森さんの実家)に遊びに来てくれるんですよ」

と爆弾発言!をします。

 

『みな実ちゃん』の部分はモザイクが入ったのですが、藤森さんはかなり焦った様子だったようです。

『チャラ男』の母もチャラかった?

非常に危険な存在ですね。

 

実家に遊びに来るということは、それほど深い仲になっているということ。

これは結婚間近なのか!?

 

最近は藤森さんの『チャラ男』ぶりも影を潜めていますし、結婚に向けて、覚悟も決まってきているのかもしれません。

相方の中田敦彦さんも結婚して、幸せそうな生活を近くで見て、結婚願望が強くなってきているのかもしれませんね。

 

また、田中さんがTBSを退社した際には、田中さんが結婚&妊娠か!?との噂も一部ではささやかれたことがありました。


しかし、真実は妊娠したのは田中さんでは無く、過去に藤森さんが、妊娠・堕胎させたとして話題になった元カノだったようです。

 

女癖が悪いことで有名な藤森さんであったとしても、その事実を隠したいということで、手術費用と慰謝料を合わせて350万渡して堕胎させたと言われています。

 

しかし、怒りの収まらなかった彼女が、その一部始終を写真週刊誌にリークしていたらしく、あわやスキャンダルとなるところでしたが、藤森さんの所属事務所の吉本が圧力をかけてもみ消し、田中みな実さんとの熱愛報道でごまかそうとした、というのが真相のようです。

 

結婚はともかく、田中さんの妊娠はまだまだ先のようですね。

 

 






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。