SSブログ

熊切あさ美が号泣!?その真相は [最新ニュース]

スポンサーリンク





タレントの熊切あさ美(35)が16日、東京都内で元ライブドア社長の堀江貴文氏とのトーク番組、ニコニコ生放送「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に生出演。歌舞伎俳優片岡愛之助(43)から「(交際は)終わりました」と宣告されてから初めて心境を明かし、「いくらあたしでも別れ話が出たら分かる」と述べ、改めて別れ話がなかったことを訴えた。

スクリーンショット 2015-06-16 21.06.28.png

熊切は黒い服を着て、「よろしくお願いします」ににこやかに登場した。番組では熊切の恋愛観について質問。

 初恋について熊切は「中学1年生です。名古屋の同級生の男の子」と明かした。

 最長交際期間について話題が及ぶと、熊切は堀江氏に逆質問。堀江氏が現在交際相手がいないことを明かすと熊切は「うわさと違うんだ」とポツリ。堀江氏は「うわさは怖いですよ」と述べると、熊切は「私も分かりました。うわさって怖い」と髪をかき上げ、最長交際期間は2年半だったことを明かした。

 堀江氏が「普通ですね。どんな方ですか」と述べると熊切は「優しかったです。まだかっこいいと思います」と答えた。

 2年半付き合った相手は愛之助だったことも明かし、堀江氏から愛之助の年収を聞かれると「付き合った人の年収知らないんですよ。聞かないです。本当に分からないです」と答えた。

 堀江氏が「(愛之助の)スマホを見たことは?」と尋ねると、熊切は「若いころはあるけど大人になってからはない」とし、愛之助のスマホはのぞいていないと語った。堀江氏が「僕は交際相手の浮気を見つけたことはないんです」と話題をふると、熊切は「あたしもないです」と即答。。これに堀江氏は一拍おいてから「じゃあ、ラブリン浮気したことないんだ」と言い、熊切の苦笑いを誘った。

 最近は会ってないそうで、「連絡は取ってない」と明かした。

 堀江氏が「大変ですね。がけっぷちとかで…」と声をかけると、それまでにこやかに話していた熊切は表情一変。いきなり号泣した。放送が始まって約45分がたったころだった。熊切は「泣いてないです」と強がり、「寂しいとかじゃない。ショックだったのは別れ話が出てないのに、それが前提になっている」と涙の理由を語った。

 続けて熊切は「いくらあたしでも、別れ話をされたら分かる。別れようとか距離を置こうとか。そういう言葉が。けんかはありましたけど…」と述べ、愛之助から具体的に別れを切り出されたことはないとの見方を改めて示した。

 番組後半では報道各社からの質問にも対応。「まだ好きか?」と聞かれると熊切は「(愛之助が)自分に有利なことばっかり言っているのを見て、尊敬していた気持ちが…」と愛情への変化があることを率直に述べた。

 熊切は5月29日に読売テレビ系の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、愛之助について「別れ話になったことはない」と号泣して別れを否定。愛之助は6月5日、「とっくに終わりました」としていた。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。