SSブログ

AKB48 高橋みなみちゃんの体重が判明 [衝撃ニュース]

スポンサーリンク





【AKB48】高橋みなみの体重が36.8Kgだと判明wwwww(画像あり)

KB48グループの総監督、高橋みなみ(24)が19日未明、
新世代トークアプリ「755」で現在の体重は36.8キロであることを明らかにした。

スクリーンショット 2015-06-20 5.27.49.png


高橋は過去に、激ヤセ疑惑が浮上。
その後、出演したラジオ番組で体重は37キロで栄養失調と診断されていたことを告白している。

高橋はこの日の「755」で、ファンから寄せられた「みなみちゃん、体重何キロ? まさか40キロ以上ないよね?」という質問に当初
37ぐらい」と回答していた。その後「たかみな、普通アイドルって体重は、発表したらあかんやろ」とツッコまれると「本当は36.8」と実体重を公表した。


さすがに痩せすぎ・・・とのファンから心配の声も・・・

無理はしてほしくないものですね。

 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。