SSブログ

橋本環奈ちゃんが超絶カワイイと話題 [最新ニュース]

スポンサーリンク






1000年に1人の逸材と呼ばれているアイドルといえば、博多発のアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員である橋本環奈ちゃん。ブッチギリのかわいさは、天使すぎるとも言われ、もはや彼女の知名度は全国区。知らない人の方が少ないだろう。

スクリーンショット 2015-07-28 16.35.15.png

 

そんな彼女のかわいさは今さらお伝えするまでもないのだが、動画『カップヌードルCM 「STAYHOT かわいい 篇」 60秒 / 橋本環奈 梅宮辰夫』に登場する橋本環奈ちゃんが、超絶カワイイと話題になっているのでご報告したい。

・超絶カワイイ

日清カップヌードルの CM でどのようにおいしさを表現してくれているのか。さっそく、動画を確認してみたところ……こ、これは! 橋本環奈ちゃんがズズッとカップヌードルを食べると、具材を身にまとった美少女戦士に大変身してしまう。

エビを頭につけてもかわいくいられるのは、さすがの一言。最後のウインクでノックアウトされない男子はいるのかと思うほど超絶カワイイ。再生時間60秒のうち、30秒残されているのが気になるものの、1000年に1人の逸材と言われるのも納得すぎるほどの内容だ。

・美少女戦士に変身する辰兄

ところが、これで終わりではないのが、この動画。残りの30秒に入ると、なんと「たつ兄」こと梅宮辰夫さんが登場! 橋本環奈ちゃんと同じように美少女戦士に変身し、ある意味強烈なカワイイ姿を披露してくれるぞ!!

・このCMに対するネットの声

「後半よくOK出たな」
「クッソワロwwww」
「30秒過ぎから本編」
「辰兄ぃが好きすぎてつらい」
「くっそwww後半で前半全部かき消されたわwww」
「橋本環奈より梅宮辰夫の方がかわいいよな」
「後半の暑苦しさなんとかしろ 余計暑くなる」
「橋本環奈の出番が終わった瞬間に動画を消すべき。」

……といったように、橋本環奈ちゃんのかわいさが霞んでしまうほど、梅宮さんに対するコメントが多数。中にはむしろ橋本環奈ちゃんより梅宮辰夫さんの方がカワイイという声まで見られた。

ひとつ気になるのは、はたして梅宮さんのみの CM がお茶の間で流れるのかということ。もし可能性があるのならば、「いいぞ、もっとやれ。」のフレーズと同時に投げキッスをする辰兄をイキナリ見た人はどう思うのだろうか。

 

 







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。