SSブログ

驚愕のiPadPro!!新iPadが巨大過ぎると話題にw [アップル]

スポンサーリンク






Phone6Sの発表は想定内でしたが、新しいiPadである「iPadPro」が発売されるというのはわりと意外だったのではないでしょうか。ただ、アップルとしてはこれがかねてから本当に発売したかった端末であり、それを発売するためにわざわざ小さいiPadであるiPhoneを発売し、それを踏まえiPadを発売したという噂もあります。ただ現時点では需要が逆転しているようにも見えますが。




それがこちら





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






0c31faf9-s.jpg



デカ!!!!!www



iPadProはデカイ!あまりにでかすぎるということで、海外では早速ネタとして取り扱われておりますが、もちろんここまで大きなものではありませんが、もしかしたらそのうちこれぐらい大きな巨大iPadが発売され、PCに代わってiPadが置かれる時代が来るのかもしれませんね。


ちなみにサイズは12.9インチございますので、それなりにノートPCと同じぐらいの大きさとなります。

もちろんキーボードを使えばもはやノートパソコンになっちゃうわけで、オフィスやAdobeなどのサードパーティの紹介もありました。








スポンサーリンク



タグ:ipad pro 写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。