SSブログ

【 【「母にお礼がしたい」混雑する駅で娘とバギーを抱えていたら】】

スポンサーリンク






【「母にお礼がしたい」混雑する駅で娘とバギーを抱えていたら】



<<「母にお礼がしたい」混雑する駅で娘とバギーを抱えていたらギャルの女子高生3人に囲まれて…>>




先月、千葉県内の某ショッピングセンターに、娘(当時1歳1ヵ月)と行った時のこと。



電車に乗らなければならないので、
空いてる時間を狙ってバギーで行った。



その駅にはエレベーターがなく、
帰りは娘とバギーを抱えて階段を上がらなければならない



階段を上がりきって、ホームにいた電車に乗ろうと思ったら、発車してしまった。



次の電車は別のホームなので、また階段を降りて、
別の階段を上がらなければならない。



仕方ないから階段を降りようと思ったら、
いかにもギャルをいう感じの女子高生3人組に話しかけられた。



邪魔だったかなと思って、すまなそうにしていると、
「手伝わせてください」と。



好意に甘えてバギーをお願いしたところ、
残りの二人が



「赤ちゃん抱っこしてもいいですか?
絶対落とさないようにします」



と言って、片方の子はすごーく慎重に娘を抱いて、
もう一人は、いつでも娘をガードできる体制でいてくれた



階段を降りたり上がったりしている間、



「バギーって重いですね」
「赤ちゃんを抱っこするのも結構大変!」



「お母さんはいつもこんなこと一人でしてるんだから、すごいですね」



などと言ってくれた。



そして、目的のホームに着いてお礼を言ったら、とても素敵な言葉が返ってきた。

女子高生の一人がこう言った。



「自分のお母さんも、こうやって私を育ててくれたことを
母の日の前に知れたんだから、こっちがお礼を言いたいです。
母の日には、ちゃんと自分のお母さんにお礼を言いますね



なんだか、心が温かくなって泣きそうになった。



その子たちは



「私たち、あっちなんで・・・」
と言って元々私がいた方のホームに戻って行った。



わざわざ乗るべき電車を見送ってまで、
別ホームに行く私を手伝ってくれたのだ。



それに気づいて走ってもう一度お礼を言いに行きたかったが、
娘とバギーでどうにもならない。



自分のいるホームから女子高生たちに、
「本当にありがとう!」と言ったところ、
今度は娘に向かって、



「優しいママで羨ましいぞー」



と叫んでくれた。



娘も将来あんな心優しい子になったらいいな。



そうなるよう、母ちゃんは頑張ります!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


時間がない!!!!作業時間もない!!!!


節税のため!


資産形成のため!


土地売買で稼ぎたい!


不動産投資を始めたいけど何から始めたらええのかわからない・・・。


無料特典付きで購入から運用までを完全無料サポートしているみたいです。興味がある方だけ募集をしてみてください。


http://real-estate.yim-r.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。