So-net無料ブログ作成

アンタッチャブル柴田が告白「実は逮捕されていた」

スポンサーリンク





アンタッチャブル柴田英嗣(40)がフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」(9日午後7時放送)の収録で「逮捕されていた」と明かしていることが6日、分かった。10年2月から「体調不良」を理由に、翌11年1月まで芸能活動を休止していた。


スクリーンショット 2015-10-07 0.01.54.png

 


収録では「実は逮捕されていた」と新事実を告白。さらに「冤罪(えんざい)だったんで、無実ですよ」と説明しているという。容疑や騒動の詳細などについて、収録で明かしているかは不明だ。



 柴田は10年2月から「体調不良」を理由に、翌11年1月まで約1年間に及び芸能活動を休止していた。復帰後の11年5月に「女性問題が理由で、示談金を払った」と説明していた。



 同番組では、ダウンタウンと坂上忍(48)が、東京・下北沢で飲み屋を次々に訪れて芸能人の本音をひきだす「本音でハシゴ酒」に出演。2軒目の店で今まで「女性問題」と曖昧にされてきた騒動の真相を明かしているという。



 不仲がうわさされる相方の山崎弘也(39)についても「また2人で漫才を披露するタイミングを相談している。コンビ復帰は単独ライブがいいな」と話しているという。




スポンサーリンク



タグ:柴田 問題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます