SSブログ

【50万円の返金保証!?】パラダイムトレーダーFX??が流行っているらしいwww

スポンサーリンク





今回公開された【パラダイムトレーダーFX】は、


7年連続年収1億円稼ぐ、トップトレーダーイサムが、


今までひた隠しにしてきた、極秘トレードシステムです。



既に、初心者を含めた実践者の75名中75名、


100%全員が、始めて30日以内に


50万円以上の報酬を獲得しております。


勝率9割、業界初の利益50万円保証に加え、


全額返金保証、半年間の徹底サポート、


同価格帯では絶対にありえないサービスのようです。











下記みたいな内容を教えてくれるようです。


・どうやったらFXで確実に結果をだせるのか?
・自由な人生を実現させる為にはどうしたら良いのか?
・トレーダーとして最短最速で大成功する為の秘密とは?
・FX業界の悲しい現状とは?
・勝ち組トレーダーと、負け組トレーダーの明確な違いとは?





なお、イサムさんは下記のような容姿をしているようですwwww


スクリーンショット 2015-10-07 22.44.37.png


投資話に何かしらキャラクターを入れたかったのか笑いを入れたかったのかがわかりませんが、


「顔出しNG!!!」って事なのでしょうか?


こういった手法を販売しているという事は、


後に塾生でも集めたりして収益をあげるのでしょうか??







スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。