So-net無料ブログ作成

【おのののか】麻布でイケメンとデート [最新ニュース]

スポンサーリンク





10月19日、都内で行われたPRイベントで


おのののかさんは


「一緒に鍋を食べる人いるのですか?」という記者の質問に対して頑固拒否していたのだが、


今回の報道で、交際の真相が知られるであろう。


おのののかさんといえば、「美しすぎるビールの売り子」として有名だが


ここまで男性関係の報道があるのは珍しい。しかも19日のイベント直後の出来事だったようだ。。。


ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのののかの隣には、イケメン男性の姿があったそうで、

二人は店を探して商店街を行ったり来たり。その後に居酒屋へと入っていった。


「ウーロンハイ(380円)だと思うのですが、彼女は運ばれてきたドリンクをゴクゴク飲んでいましたよ。若いカップルが来るような店ではないから、店内の二人は目立っていましたね。カウンター席で彼女がカレの肩にもたれかかったりして、良い雰囲気でしたよ。ちなみに会計は彼女が支払っていました」(男性客)
 
 1時間半ほどで居酒屋を後にすると、おのはホロ酔いの様子。千鳥足で繁華街を歩き、暗い路地に入るやカレの腰に手を回す。ベタベタと身体を触れ合い、やがて二人は手をつないで歩き出した。

スクリーンショット 2015-10-30 8.26.01.png

 デートを見る限り、彼女はこのイケメンにベタ惚れ。フライデーには二人の手つなぎツーショットが掲載されるとともに、カレの「素性」も明かされている。12月に24歳となる彼女、恋をしてますます綺麗になることでしょう!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます