SSブログ

スタジオあるたが3月で休止!?!?

スポンサーリンク





いいとも“聖地”スタジオアルタ、3月いっぱいで休止 新宿アルタは継続



フジテレビの「笑っていいとも!」が行われていたことで知られる、東京・新宿のスタジオアルタが、今月31日でスタジオとしての営業を休止することが3日、明らかになった。

TOKYO MXテレビがこの日、同スタジオの最後のイベントとして「出張!5時に夢中!in新宿スタジオアルタFinal~内藤聡子卒業SP~」を31日午後5時から生放送すると発表。「1980年4月のスタジオ稼働開始から、生放送バラエティの聖地として営業してきた36年の歴史に幕を閉じることとなり、新宿スタジオアルタの有終の美を飾る特別な日となります」とリリースしている。


 スタジオアルタは、新宿駅東口駅前のファッションビル「新宿アルタ(新宿ダイビル)」7階にある多目的スタジオ。14年3月31日まで、平日昼間に「森田一義アワー 笑っていいとも!」が生放送されていた。新宿アルタは、引き続き営業を続ける。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。