SSブログ
アップル ブログトップ

驚愕のiPadPro!!新iPadが巨大過ぎると話題にw [アップル]



Phone6Sの発表は想定内でしたが、新しいiPadである「iPadPro」が発売されるというのはわりと意外だったのではないでしょうか。ただ、アップルとしてはこれがかねてから本当に発売したかった端末であり、それを発売するためにわざわざ小さいiPadであるiPhoneを発売し、それを踏まえiPadを発売したという噂もあります。ただ現時点では需要が逆転しているようにも見えますが。




それがこちら





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






0c31faf9-s.jpg



デカ!!!!!www



iPadProはデカイ!あまりにでかすぎるということで、海外では早速ネタとして取り扱われておりますが、もちろんここまで大きなものではありませんが、もしかしたらそのうちこれぐらい大きな巨大iPadが発売され、PCに代わってiPadが置かれる時代が来るのかもしれませんね。


ちなみにサイズは12.9インチございますので、それなりにノートPCと同じぐらいの大きさとなります。

もちろんキーボードを使えばもはやノートパソコンになっちゃうわけで、オフィスやAdobeなどのサードパーティの紹介もありました。






タグ:ipad pro 写真

ios7 ダウンロード 無料 iPhone [アップル]


無料でダウンロードが可能なios7


ここでは主要装備と改善点について無料でお伝えしています^^


しかし、下記の最後にある所でさらに詳しくしることができます。




写真の機能改善 

時刻と場所に基づいて写真とビデオを自動的に"モーメント"に整理 "iCloudで共有"で複数の投稿者とビデオ、および新しいアクティビティ表示をサポート 写真フィルタエフェクトを追加 FlickrとVimeoに対応



AirDrop 

近くの人とすばやく簡単にコンテンツを共有 ネットワークや設定を必要としない安全な暗号化転送 iPhone 5、iPad(第4世代)、iPad mini、iPod touch(第5世代)に搭載。iCloudアカウントが必要です

Safariの機能改善 


新しいiPhoneタブ表示で、開いているWebページ間を簡単に移動可能 スマート検索フィールドを検索語句とWebアドレス間で統一 "共有リンク"で、Twitterでフォローしている人々が共有するWebページを表示


 iTunes Radio 


ストリーミング・ラジオ・サービス 250を超える注目のステーションとジャンル別のステーションから選択 お気に入りのアーティストや曲で自分だけのステーションをスタート
twitter-featured1.jpg






iPhone5S 発売日 SoftBank 予約 [アップル]





iPhone5S 発売日 SoftBank 予約


ドコモ、iPhone5cとiPhone5sを9月20日に発売開始!! 


 予約は9月13日16時から(iPhone5cのみ) ⇒  


 なんと1週間前の今からアップルストア前に並ぶ人が… 


 予約不可のiPhone5sを求め大行列は必至か!? 


 ガラケーからの移住祭り発生との声も 


 <2ちゃん>


当日並べない奴は運が良くて1ヶ月後だぞ。


 妥協して5c買っとけ」「アンドロイドはもう不良債権だな」


 一番発狂してるのはiPhone5の在庫を抱えたエーユーとソフトバンクだろ 


 米アップルは10日 スマートフォン「iPhone(アイフォーン)」の新機種の発表会を行い、


 日本の携帯電話最大手NTTドコモに「iPhone」を供給することを明らかにした。


 ソフトバンク、KDDI(au)に続き、「新しい仲間に迎える」と説明した。 


 大手3社がそろってiPhoneを導入することになり、


 顧客の奪い合いが、いっそう激しさを増しそうだ。端末メーカーにも大きな影響を与えることになる。


 発表した新機種は、従来機よりも価格を抑えた「iPhone5c」と、 


 現行の「iPhone5」の後継となる「5s」。 いずれも20日から米国や日本で売り出す。


 「5c」は、記憶容量16ギガのモデルの99ドル(約9900円)から。 


 本体はグリーン、ホワイト、ブルー、ピンク、イエローの5色で展開し、専用ケースは6色がそろう。



 

アップル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。