SSブログ
芸能ニュース ブログトップ

小峠英二 坂口杏里 フライデー [芸能ニュース]

 タレントの坂口杏里が10月16日、大ヒット海外ドラマシリーズ最新作「24 TWENTY FOUR リブ・アナザー・デイ」のブルーレイ&DVD日本発売決定イベントに出席。先日、写真週刊誌で手つなぎデートが報じられたお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二に対し、「根性なし。早く(付き合おうって)言ってきてください。時間は24時間しかないんですよ」と逆告白した。



6ec26a7f.jpg
 報道陣からの「うわさの彼とは付き合っているんですか?」という質問に、最初のうちは「今は付き合っていないです。でもこれからどうなるかわからないし、いい方向に進めたらいいなと思っています」と言葉をにごしていた坂口。しかし、昨日も浅草デートに行ったことを明かすと、「似ているところがたくさんあるんですよ。番組で会ったのがきっかけで仲良くなって、1か月半くらい。1週間に1回は会っている」とどんどん告白モードに。

 「それは付き合っているのでは?」と突っ込まれると、「クソハゲって言っても、全然怒らない。すごくすてきな方なので、付き合おうっていわれたら、付き合いたいです。でも、もし結婚したりして、(子供の髪が)薄かったらどうしようって考えちゃうんですよね」と「結婚」も口に。「これが、明日テレビに流れたら、すぐに返事がわかりますね」という問い掛けに「なんて日だぁ!」と答えて爆笑を誘っていた。

 坂口はこの日、本作のDVDのリリース前日である来年3月3日にちょうど24歳になるということで登場。シリーズ最新作「24 TWENTY FOUR リブ・アナザー・デイ」では、指名手配犯となり潜伏中だった捜査官ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が4年ぶりに復活。ロンドンを舞台に、アメリカ大統領の暗殺計画を阻止するためテロリストとの壮絶な戦いを繰り広げる。なおレンタルショップ・ゲオでは、12月3日から3か月先行レンタルが行われる。

大石絵里 平岡祐太 [芸能ニュース]

モデル大石絵理(20)が、俳優平岡祐太(29)との破局を匂わせた。9日、東京・乃木神社で成人式を行い、20歳の意気込みを語った。 o024003201307521933017.jpg  昨年7月、日刊スポーツが大石と平岡の熱愛を報じた。 大石はこの日、「恋愛は、もうちょっと大人になったら。今はセーブしていこうかなと思っています」と話した。 平岡との交際について聞かれると、「それも、セーブしている状態です」と苦笑い。 交際が順調ではなく、破局したことを匂わせた。 この日はピンクの晴れ着姿で登場。 「日本酒のおいしさは分からなかったんですけど、シャンパンをオシャレに飲めるようになりたい。敬語や礼儀がしっかりした大人の女性を目指します」と抱負を語った。



“イマドキ”女子高生・久松郁実、13代目三愛水着ガール! [芸能ニュース]


木下優樹菜(25)、菜々緒(25)らを輩出した「三愛水着イメージガール」の13代目に高校3年生、久松郁実

(17)が選ばれ12日、都内で発表された。  久松は1メートル65、B83W59H86の健康的ボディーを同

社水着に包み、「チャームポイントは笑顔です」と元気いっぱい。  女性ファッション誌「CanCam」の専属モ

デルや、フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の情報コーナー「イマドキ」でイマドキガールと

しても活躍。「私らしく水着を着こなして、三愛の魅力を伝えていきたい。これを着れば“イマドキガール”になれま

すよ」と白い歯が光った。12代目イメージガールの夏美(24)も祝福に駆けつけた。

滝口ミラ・楽天森山が結婚!画像 [芸能ニュース]

マー君(田中将大投手=25)・里田まい(29)夫妻に負けないアイドルと日本一に輝いた楽天戦士の爽やかなカップルが誕生した。

この日、滝口がレギュラー出演するNHK大阪「週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!」の生放送で結婚を電撃発表した。


g2008030421takiguchimira_b.jpg

滝口は2009年にアイドリング!!!を卒業後、大阪を拠点にタレントとして活動。滝口の所属事務所によると、一昨年秋、大阪が本拠地のオリックスに当時所属していた森山と知人の紹介で知り合い、交際に発展。約2年の交際を経て、10月に婚姻届を提出した。

ブログでも報告し、「お付き合いしている約2年間、やさしくて思いやりのあるところ、誠実で真面目なところに、ポカポカと温かい気持ちにさせてもらいました」とおのろけ。

「まだ勉強中ですが、これからはおいしい料理をたくさん作れるようになって、うれしいときは2倍、悲しいときは半分こにして、妻として家族として支えていけたら」とつづった。 

夫の森山は、昨年10月にオリックスを戦力外となり、楽天に入団。


今季は代走や守備固めでチームに貢献した。


滝口は、今月3日に仙台で行われた日本シリーズ最終戦の楽天日本一の瞬間にもスタンドで立ち会った。

発表前日の15日、森山は台湾で開催中のアジアシリーズ初戦で勝ち越し打を放った。関係者によると、結婚発表の日取りは当初から16日に決まっていたといい、それも発奮材料となったはずだ!

ロンブー淳 結婚 相手 画像 [芸能ニュース]

6f2b343a.jpg


人気お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)ご結婚!!!!


 17日に結婚し、同日放送されたテレビ朝日のバラエティ番組 


 「ロンドンハーツ生放送3時間SP」 で発表されました。


お相手は、番組内で一般女性の「香那さん」と紹介されている、 


 元モデルの西村香那さん。


かつてテレビ東京で放送されていた番組「ASAYAN」でViVi専属モデルオーディション で選抜されたこともある方です。




楽しんご 死んだニュースに関して [芸能ニュース]





お笑い芸人の楽しんごさんが自殺したという情報がツイッターなどで拡散しています^^;

84369_201101310774289001296449089c.jpg

   情報源となる ソースは2ちゃんねるの「【速報】楽しんご、自宅で死亡確認、自殺か」


というスレッドであるが、近頃暴行事件等で話題になっている彼だけになんとも有り得そうな時事ネタではある。


しかし彼は 生存していることが簡単に確認できる方法がある。それを知れば明らかにデマだとわかるものだ。 


  楽しんごさんが自殺したという2ちゃんねるのスレッドは、1月7日及び、7月25日に書き込まれている。


 その記事に対してツイートが何故か拡散していったものだが、実は彼が生存確認できる手法は簡単に存在する。


まずツイッターの投稿履歴を見ると一目瞭然。  


実は2013年8月31日 にお笑いコンビ「麒麟」の川島明さんのツイートをリツイートしている。


 つまり7月25日に死亡したとしても、8月31日には生存確認できているので明らかに生きているということがわかる。





鈴木京香 長谷川博己 結婚ニュース [芸能ニュース]


NHKのドラマと映画版の「セカンドバージン」での共演し11年10月に交際が報じられている


女優の鈴木京香と俳優の長谷川博己 


「女性セブン」(小学館)が2人が都内の京香の自宅である超高級マンションで同棲していることを報じています。


 記事によると、ここに来て2人の目撃情報が相次いでおり、8月6日に放送された「みのもんたの朝ズバッ!」


で司会のみのもんたが、 「きのう、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だった」


と2人と遭遇したことを暴露。長谷川が京香のマンションで生活するようになってすでに半年ほどで、


 京香の愛車を乗り回し、京香は長谷川を「主人です」と知人に紹介することもあるというだけに、


みのにもそう紹介した可能性が高そうですね^^



image.jpeg





芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。