So-net無料ブログ作成

Twitterの強力な活用方法 [Twitter]


 


 最もシンプルかつ強力な方法は こちらからフォローして、フォロー返し(リフォロー)してくれるのを待つというものです。


 フォローするべきユーザを抽出/選定し、こちらからフォローを行い、 


しばらく待ってもフォロー返しが無ければリムーブ(アンフォロー、フォロー解除)を行う


 ということを繰り返せばいいのです。 


 しかし、 これを手作業で行うとどうでしょうか・・・? 


 毎日毎日フォローを返してくれそうなユーザを画面とにらめっこしながら探し、


 100回以上「フォローする」ボタンをクリックして、 


しばらくフォロー返しが来ないことを確認したらリムーブする… 


たくさんのアカウントに対して、この作業を毎日毎日行わなければならない。


 考えただけでもぞっとしますよね。 


 そこで、ツールを活用します


 




 実は、ツイッターツールはすでにいくつか販売されていますが、


 どれも一長一短といった感じでメルマガの読者さんに自信を持ってお勧めすることができず、


 とても歯がゆい思いをしていました。


 機能が不十分であったり、たくさんの機能が付いていても非常に使いづらかったり…


 そして凍結基準が厳格化していることもあり、多くの人がツイッターに頭を悩ませています。


 

Twitterでの集客の基本 [Twitter]

twitter-featured1.jpgtwitter-featured1.jpg


そんなあなたにピッタリの方法があります。 


無料オファーってご存じですか? 
 

「この秘密を特別に教えましょう」「○○を無料で公開します」


 といった心くすぐる文字列の下に「メールアドレスを登録して下さい(無料)」


 と表示されているページです。多分みなさんも一度は見たことがあると思います。


 あれ、実はメールアドレスをひとつ登録してもらうだけで、 


多いものだと紹介者は500円も貰えてしまうんですよ。 これをツイッターで流すんです。


 フォローマティックなら、アカウントを10個用意すれば 一週間で1万人のフォロワーが集まります。


 例え1000人に1人しか反応しなかったとしても、10人が反応する計算になりますので、


 10×500=5,000円 の利益が発生します。 これを数回繰り返すだけで、


簡単に元が取れるのみならず利益が出てしまいます。 たくさんのフォロワーがいれば、


軽くつぶやくだけで こうやって面白いように無料オファーによる報酬が発生していきます。 


集客さえできれば月に数万円程度なら片手間で稼ぐことが可能なのです。

 そしてこのように、フォローマティックがあれば集客に困ることはありません。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます