SSブログ
酵素の口コミ 評判 効果 ブログトップ

酵素の効果、はたらき、酵素の多い食べ物など [酵素の口コミ 評判 効果]



酵素とは?


酵素とは何か?
私たちが生命を維持するために、体内でおこわれているすべての化学反応に
かかせない物質が酵素です。

手や足を動かすのも、食べたものを消化するのも、
栄養を全身に届けるのも、外敵をやっつけるのも、すべて酵素がないとできません。

工場で例えると、酵素は作業員そのもの。
作業員がいなければ、工場では何も作ることができないのと同様に、
酵素がなければ、私たちは生きていくことができません。




 

液体酵素の効果について教えて下さい [酵素の口コミ 評判 効果]



Yahoo!知恵袋

液体酵素の「好転反応」などというインチキな言葉にだまされてはいけません。効果がないものは無いのです。効果がないだけならまだましだが、悪い反応がでているのに継続するという判断は「頭が悪い」としか言いようがないですね。ここにどんな食事をしているか(間食も含む)書いてみてください。みなさん具体的なアドバイスをくれると思いますよ。

Q.

液体酵素効果について教えて下さい 液体酵素効果について、ダイエットに効果が...

A.

生活全般を見直してみてください。早寝早起き適度な運動バランスの良い食事。まずはそこか...

解決済み-回答数:2-質問日時:2013年8月17日

Q.

酵素効果について。否定されてる方がいてちょっと不安なんですが... 酵素効果...

A.

こんにちは。 酵素については賛否両論言われていますが、わたしは、賛成派です。酵素自体...

解決済み-回答数:2-質問日時:2012年11月6日


kajukukoso.jp/koso5.html - 

アンチエイジング効果とは? ここでは、酵素の持つ「アンチエイジング効果について 詳しくご説明します。 酵素ドリンクのパワー!アンチエイジング効果とは? 健康や美容 などへのさまざまな効果が期待できる酵素


酵素 効果 について [酵素の口コミ 評判 効果]





酵素 効果 について

酵素とは→体内で作り出されているタンパク質でできた分子だそうです。
酵素効果・酵素はなんでいいのか?→酵素の効果はさまざま言われています。唾液などにも酵素は含まれており、消化、吸収、解毒、排出、人が動くなどの動作、などなどいわゆる人間が生きていくうえでは必須な栄養素なんだそう。
なににいいというよりは、無くなるとき=死ぬ時なんだそう。

酵素押しなのは、前の方もおっしゃってるとおり、ブームに乗っかって欲しいからかと、あとはほんとに大事だからだと思います。

なんで酵素不足ってわかるんでしょう?→これもさまざまあるようです。疲れやすい、肌の調子がよくない、寝つき・寝起きが悪い、便秘、などなど、酵素不足が起こす症状は、現代人ならだれでも経験がありそうなことです。

最後にわたしの意見ですが、わたしは、酵素は大事だと思っています。
それは自分で調べた結果、そう思えたからです。飲んでいて確かに調子がいいと感じております。
ですが、
ダイエットなどの効果を求めると、さまざまな意見があると思います。痩せた方痩せていないかた、逆に太った方、賛否両論なのがあたり前かと。


であれば、きっと、判断するのは質問者さま自身という結論は、なにをしてもかわりません。
しっかり、ご自分でお調べになって、いろんな意見があっても、わたしは酵素飲むわ!と思えたら飲んでみる意味はあるのかなとわたしは思います。


くれぐれも、この場の意見だけを鵜呑みになさらなければと思います。



最後に賛成派といたしまして、酵素っていいよ!とだけ言わせてください。








酵素の口コミ 評判 効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。