So-net無料ブログ作成
馬プラセンタの基礎知識 ブログトップ

馬プラセンタの美容効果 [馬プラセンタの基礎知識]



馬プラセンタには高い美容効果があります。

特に徹底的に管理されたサラブレッドからとれたプラセンタは、安全性も高いですし高品質です。

ここでは、馬プラセンタの美容効果についてお話しします。



まず、高品質な馬プラセンタは、アミノ酸を多く含んでいます。

このアミノ酸は、コラーゲンやヒアルロン酸の分泌を促すので、
肌を若返らせて、お肌にハリや潤いを与えてくれます


また、シミやしわやたるみ、法令線などの年をとると気になってくる症状を改善したり、
予防したりする働きに優れています。


このように、馬プラセンタをとることでアンチエイジング効果を期待できるのです。

老化を予防し、若々しい肌になれるのは魅力的ですよね。




他にも高品質な馬プラセンタは、美容に嬉しい効果があります。



それは、日焼けによるシミを防いで、肌を健やかに保つことができるということです。

シミの原因は活性酸素とメラニンですが、この2つを排除する成分が馬プラセンタには含まれているのです。


いくらシミ対策で日傘をさしたり、徹底的に日焼け止めを塗っても、やはり限界があります。

日焼け対策をするのと一緒に馬プラセンタをとると、効果的にシミを予防することができるのです。


また、活性酸素を取り除くことで、大人ニキビを予防する効果も馬プラセンタにはあります。




このように、馬プラセンタには女性に嬉しい美容効果があります。

お肌の調子が良いと、女性は元気になれますよね。

それに、肌質に自信が持てるようになると、自分自身に自信が持てるようにもなります。

元気で自信ある女性になるためにも、馬プラセンタは効果的です。


⇒馬プラセンタの健康への効果についてはこちら

馬プラセンタとは? [馬プラセンタの基礎知識]


馬プラセンタとは?


プラセンタとは、胎盤のことをいいます。

このプラセンタには、身体に必要なアミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素・核酸など
なんと5000種類以上の身体にいい成分が含まれていることが分かっています。


身体にいい成分が含まれているので、約50年前から更年期障害や肝臓の治療のために使用されてきました。

更年期障害や肝臓だけでなく、腰痛や二日酔い、肩こりや冷え症、
うつ病などにも効果があることが発見されています。

このようにプラセンタは、私たちの身体にいい成分をたっぷり含んだ万能薬なのです。



プラセンタというと豚や植物性のものを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、
今一番注目されているのは馬の胎盤から抽出した馬プラセンタです。


馬プラセンタには、人間の体内で生産することのできない
必須アミノ酸を含む数種類のアミノ酸が含まれています。

このアミノ酸は、豚プラセンタに比べて300倍も多く含まれています。

コラーゲンの主成分であるプロリンは、豚の700倍も含まれているのです。



そのため、馬プラセンタは、
豚や植物性のプラセンタに比べて、美容や健康にとても高い効果があります。


例えば美容の面では、ニキビやニキビ跡がなくなって、お肌が綺麗になるという効果があります。

また、健康面では、疲れが残りにくくなって朝の目覚めが良くなるという効果もあります。



このように、馬プラセンタは他のプラセンタに比べてずっと効果が高いのです。

ですから、プラセンタのサプリメントを選ぶときには、効果の高い馬プラセンタのものを選びたいですね。


⇒ プラセンタファインの馬プラセンタ配合量は世界トップクラスです。

馬プラセンタの基礎知識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます