SSブログ

【おのののか】麻布でイケメンとデート [最新ニュース]


10月19日、都内で行われたPRイベントで


おのののかさんは


「一緒に鍋を食べる人いるのですか?」という記者の質問に対して頑固拒否していたのだが、


今回の報道で、交際の真相が知られるであろう。


おのののかさんといえば、「美しすぎるビールの売り子」として有名だが


ここまで男性関係の報道があるのは珍しい。しかも19日のイベント直後の出来事だったようだ。。。


ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのののかの隣には、イケメン男性の姿があったそうで、

二人は店を探して商店街を行ったり来たり。その後に居酒屋へと入っていった。


「ウーロンハイ(380円)だと思うのですが、彼女は運ばれてきたドリンクをゴクゴク飲んでいましたよ。若いカップルが来るような店ではないから、店内の二人は目立っていましたね。カウンター席で彼女がカレの肩にもたれかかったりして、良い雰囲気でしたよ。ちなみに会計は彼女が支払っていました」(男性客)
 
 1時間半ほどで居酒屋を後にすると、おのはホロ酔いの様子。千鳥足で繁華街を歩き、暗い路地に入るやカレの腰に手を回す。ベタベタと身体を触れ合い、やがて二人は手をつないで歩き出した。

スクリーンショット 2015-10-30 8.26.01.png

 デートを見る限り、彼女はこのイケメンにベタ惚れ。フライデーには二人の手つなぎツーショットが掲載されるとともに、カレの「素性」も明かされている。12月に24歳となる彼女、恋をしてますます綺麗になることでしょう!




アンパンマンマーチに隠された秘密 [感動なお話]


アンパンマンマーチをご存知でしょうか?






子ども達に大人気アニメ「アンパンマン」






この代表曲とも言われる「アンパンマンマーチ」にはやなせたかし先生の強い思い入れが入っているようです。






気になる動画がコチラ






↓   ↓   ↓   ↓















【50万円の返金保証!?】パラダイムトレーダーFX??が流行っているらしいwww


今回公開された【パラダイムトレーダーFX】は、


7年連続年収1億円稼ぐ、トップトレーダーイサムが、


今までひた隠しにしてきた、極秘トレードシステムです。



既に、初心者を含めた実践者の75名中75名、


100%全員が、始めて30日以内に


50万円以上の報酬を獲得しております。


勝率9割、業界初の利益50万円保証に加え、


全額返金保証、半年間の徹底サポート、


同価格帯では絶対にありえないサービスのようです。











下記みたいな内容を教えてくれるようです。


・どうやったらFXで確実に結果をだせるのか?
・自由な人生を実現させる為にはどうしたら良いのか?
・トレーダーとして最短最速で大成功する為の秘密とは?
・FX業界の悲しい現状とは?
・勝ち組トレーダーと、負け組トレーダーの明確な違いとは?





なお、イサムさんは下記のような容姿をしているようですwwww


スクリーンショット 2015-10-07 22.44.37.png


投資話に何かしらキャラクターを入れたかったのか笑いを入れたかったのかがわかりませんが、


「顔出しNG!!!」って事なのでしょうか?


こういった手法を販売しているという事は、


後に塾生でも集めたりして収益をあげるのでしょうか??





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。