SSブログ

リーガルハイ2 キャスト 小雪

スポンサーリンク




 

女優の小雪さんが、

フジテレビ系「リーガルハイ」(10月9日スタート、水曜後10・0)


にレギュラー出演することが16日分かりました^^。


一昨年4月に夫で俳優の松山ケンイチと結婚して以来、初の連続ドラマ出演。 


俳優、堺雅人(39)演じる主人公の弁護士が担当する死刑囚を演じる


。今年1月に第2子を出産した小雪が“悪女”役で女優業を再開する。 


「リーガルハイ」は昨年4月期に放送された連続ドラマの新シリーズ。


“人格破綻者”だが、 


勝率100%を誇る敏腕弁護士・古美門研介(堺)と、きまじめな女性弁護士・黛真知子(新垣結衣)


の凸凹コンビが奮闘する法廷コメディーだ。  


古美門と対峙(たいじ)する弁護士役の岡田将生(24)に続き、 小雪が新キャストに決まった。


今年1月、松山との間に第2子となる 長女を出産後初の演技。


連ドラ出演は3年ぶりで、結婚して以来初めてだ。 交際相手の会社社長とその娘を保険金目当てで殺害し、死刑判決を


受けた 安藤貴和を演じる。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。