SSブログ

上原あずみ 逮捕 [時事通信なう]

スポンサーリンク




01年、アニメ『名探偵コナン』のエンディングテーマ曲『青い青いこの地球に』でデビューした歌手・上原あずみさ


ん(26)に愛人詐欺疑惑が浮上しました。 総額2000万円にものぼる額を詐取したという彼女、19日に所属事務所を


解雇されています。→ Ranking Song for you~精一杯力一杯~ にほんブログ村 芸能ブログ 愛人詐欺とは、インタ


ーネットなどで愛人を募集し、関係を持ち、愛人契約を結ぶとして契約金を受け取るや行方をくらませるというも


の。 上原さんは、その愛人詐欺グループの一員だった疑惑がもたれています。 (以下引用) 「上原あずみは01年に


17歳でデビューした女性シンガーです。 デビュー曲はアニメ『名探偵コナン』のエンディングテーマ、『青い青いこ


の地球に』(オリコン9位)だった。 浜崎あゆみのような透明感のある歌声が特徴で、02年に発表した『無色』(同


じく『名探偵コナン』のエンディングテーマ)は、オリコン5位を記録し、彼女最大のヒット作となりました。 これ


までシングル8枚、アルバム2枚をリリースしており、十分に実績があるシンガーです」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。