SSブログ

滝口ミラ・楽天森山が結婚!画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




マー君(田中将大投手=25)・里田まい(29)夫妻に負けないアイドルと日本一に輝いた楽天戦士の爽やかなカップルが誕生した。

この日、滝口がレギュラー出演するNHK大阪「週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!」の生放送で結婚を電撃発表した。


g2008030421takiguchimira_b.jpg

滝口は2009年にアイドリング!!!を卒業後、大阪を拠点にタレントとして活動。滝口の所属事務所によると、一昨年秋、大阪が本拠地のオリックスに当時所属していた森山と知人の紹介で知り合い、交際に発展。約2年の交際を経て、10月に婚姻届を提出した。

ブログでも報告し、「お付き合いしている約2年間、やさしくて思いやりのあるところ、誠実で真面目なところに、ポカポカと温かい気持ちにさせてもらいました」とおのろけ。

「まだ勉強中ですが、これからはおいしい料理をたくさん作れるようになって、うれしいときは2倍、悲しいときは半分こにして、妻として家族として支えていけたら」とつづった。 

夫の森山は、昨年10月にオリックスを戦力外となり、楽天に入団。


今季は代走や守備固めでチームに貢献した。


滝口は、今月3日に仙台で行われた日本シリーズ最終戦の楽天日本一の瞬間にもスタンドで立ち会った。

発表前日の15日、森山は台湾で開催中のアジアシリーズ初戦で勝ち越し打を放った。関係者によると、結婚発表の日取りは当初から16日に決まっていたといい、それも発奮材料となったはずだ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。