SSブログ

山崎武司 愛車 画像動画 [最新ニュース]

スポンサーリンク




ランボルギーニの新モデル「アヴェンタドール」を、ひと目ぼれして購入。


オープンカーの「ガヤルドスパイダー」も一緒に発注した。  


e0180752_1201814.jpg


それが、ようやく納車されたのは楽天をクビになり、中日入団後の昨年12月末。 


「めちゃめちゃテンションが下がった。年俸が3000万円しかないのに、アヴェンタドールは特別にマットブラック(つや消しの黒)に塗装してもらったり、諸経費などもろもろで5000万円、ガヤルドは3500万円した。


本当はうれしいはずなのに何をやっているんだと思ったよ」。しかし、落ち込んでばかりもいられない。


中日での今季の出来高は打点、得点、出塁数が対象だが、愛車2台分もそれで一気に取り返そうじゃないかと逆に奮い立ったのだ。


「アヴェンタドール」は1日2台限定の生産で大量生産できず、現在のところ日本に輸入されたのは10台ほど。


「俺のアヴェンタドールは1番ではなかったけど、日本に輸入された第2号なんだ」。プライドをかけた“ランボルギーニパワー”で山崎は復活を期す。 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。