SSブログ

キムタク 子供 ダウン症 こども病院 [最新ニュース]

スポンサーリンク





木村拓哉(キムタク)娘のダウン症はデマだった!!

5年以上前から、キムタクと工藤静香さんの次女の
光希ちゃんがダウン症ではないかという噂があります。
この手の話しは信じないほうがいいでしょう!

長女が心美(ここみ)ちゃん
SnapCrab_NoName_2013-10-23_11-22-23_No-00.png

次女が光希(みつき)ちゃんで、
次女の光希(みつき)ちゃんの写真はありません

なぜ次女の光希(みつき)ちゃんの写真が出回ってないのかはわかりませんが
キムタクの次女である光希ちゃんにはダウン症では
ないかという噂が流れています。

このような噂は、有名な大型掲示板の情報が発生源だと思われています。

その掲示板には
『キムタクの次女は静岡県にあるこども病院に入院していて
その病院の近くに家を買ったそうです。これって本当なのか?』

というような質問が投稿されました。

そして、その質問に対して回答が、、

■『そのこども病院にはキムタクの次女の病気に関しての
第一人者とも言われる医者がいる。
治療が長期にわたるため、病院へ通いやすい
場所で家を購入したのではないか。』

■『自分の地元にキムタクが家を買った。
自分の母や知り合いもみんな知っていて、
やはり地元には有名なこども病院がある。
病名は伏せるがキムタクの次女はある病気のためにそこに通っている』

この2つの回答がダウン症の噂の元になったそうです。

その話題となっているこども病院は
ダウン症の治療で有名な病院だと言われていました。

たしかにその病院は、ダウン症の治療で有名で
県外からも多くの人々が通っています。

ただ、そのダウン症治療で有名な病院に光希ちゃんが
通っているということだけで回答には一切病名は載っていないのに
ダウン症治療で有名という点から、キムタクの娘の、
光希ちゃんはダウン症ではないかと噂されてしまったのです。

そのこども病院でキムタクと工藤静香さんの
夫婦の目撃談は多くありますが、娘の光希ちゃんが
通っていたかどうかということすら怪しいのです!

ダウン症治療で有名な病院へキムタク夫妻で足を運び、
障害を持つ子供を支援しているのではないかという意見もあるんです。

ですので、キムタクの子供が障害を持っていると
決め付けることはできません。

そして、もし障害を持っているとしても、
ダウン症であるという証拠もありませんので
あくまでも噂程度として捉えるのが良いでしょう。

あとネットで広まった噂はいい加減なところがたくさんあります。
なので、このような噂にはあまり惑わされないようにしてくださいね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。